ここから本文です

30歳~45歳くらいまでの女性の方に質問です 10歳以上年下の男性から告白...

lge********さん

2018/8/1113:39:19

30歳~45歳くらいまでの女性の方に質問です

10歳以上年下の男性から告白されたら、断ると思いますが、
どう言われて押されると、付き合うことを考えようかと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

リクエストマッチ

2018/8/1113:42:23

両親に会ってくれとか結婚とか扶養とかいうワードが出たら本気だと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/8/17 06:36:19

とりあえず、好意を持ってもらわないことには何を言ってもダメということは分かりました。
具体的にアンサーしてくれてありがとうございました。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uol********さん

2018/8/1303:46:41

言い方なんて関係なく、年下も関係なく、
自分の好みなら断らないけどね(^.^)

好みでなければ、何をどうしようとダメ。

m70********さん

リクエストマッチ

2018/8/1211:55:12

どう言われるというよりは、どのくらい自分の事を本気かが大事だと思います。
10歳以上年下となると、女性はいつ他の女性に行ってしまうんだろうと考えてしまいます。

これはその女性があなたに好意があった場合ですが、なければ何をやっても無理です。

kok********さん

2018/8/1114:20:38

独身同士でしょうか?

本気で結婚を考えて居る所が見える付き合うとは思います。

10歳下だと冗談とか遊びと思われているのか女性も考えてしまうと思います。