ここから本文です

このO脚ってかなり酷いですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:09:08

このO脚ってかなり酷いですよね?

身長163cm体重44kgです。
O脚改善のストレッチなど沢山ありますが、本当にそれで治った方はいますか?
治った方は、そのストレッチ方法を教えてください!

実際に効果があったものが知りたいです。

整体などで治した方もいますか?

O脚,ワイドショー,ストレッチ,O脚改善,整体,ストレッチ方法,骨格

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/8/1116:43:13

O(X)脚の改善法は現在手術以外にありません。それも、変形性膝関節症や佝僂病などと言った病的なものにしか健康保険が利かず、それら以外は美容目的となるので全て自費です。ストレッチや体操、整体などでの徒手や器具による矯正等で改善された・治ったという客観的事実及び正式な報告はありません。

知恵袋でもデタラメな回答が沢山あります。信じて実行するのは自由ですが、はっきり言って時間の無駄です。巷の骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等は全てインチキ商売です。騙されないようにご注意ください。グッズもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

編集あり2018/8/1300:33:06

>>整体で治した人がいれば、毎日ワイドショーが黙っていません
ノーベル賞ものですよ!

実際には治った人いますよ。写真もあります。それでも詐欺だ!と言って取り合わない。ここにいる医療関係者は機序を示せ!と要求してます。
この人はそれを知ってるのに矛盾したことを言ってる。
いい加減な人ですね。

kan********さん

2018/8/1210:00:37

お二人の正当な回答者が書かれている通りです

それで一人の整体にトドメを

整体で骨格調整をする?

何と馬鹿な事でしょう!

骨格調整出来るなら、骨の変形の人はいなくなりますよ

そんなことで苦しんでいる人を助けてあげなさい!

そんな辛く悩んでいる人には見抜きもしません

調整しても形で直ぐに分かるから、直ぐバレて騙せないからです

整体で治した人がいれば、毎日ワイドショーが黙っていません

ノーベル賞ものですよ!

現代医学でも手術でしか治せない病気、手術も出来ない病気もあります

それが手だけで調整出来ると言うのですよ!

この整体師の夢の様な寝言、騙しです

ryo********さん

2018/8/1208:46:52

整体で骨格調整しつつ、筋トレでハムストなどを鍛える、
歩き方を変えるなど

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/8/1203:48:18

↓のair********さんの回答通りです。

O脚は手術でしか治すことは出来ません。病的疾患の場合、保険適用で手術を受けられますがそれ以外は美容医療になるので保険適用外となります。
費用は高級車一台分と言われています。