ここから本文です

昨日他校のひとに告白されました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:19:20

昨日他校のひとに告白されました。

他校っていっても試合とかで会ったことあります。
でも実際にしゃべったことはありません。

これって長く続くと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a06********さん

2018/8/1116:45:20

ハツカレって漫画に似てる!
喋ったこともないのに告白なんて、相当勇気いったと思うよ。
見た目かわいーなくらいだったとしても好感持ってくれてることには変わらないんだから一度会って喋るなりしてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1117:05:13

    優しい回答ありがとうございます!!

    今度会う予定なんです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1116:02:39

一度遊んで見てはどーですか?

eme********さん

2018/8/1115:04:49

ビミョーじゃないですかね、、、

mer********さん

2018/8/1114:40:16

難しいと思います。

nic********さん

2018/8/1114:33:13

もーちょとなかよくなってからのほーがいーきがします

doh********さん

2018/8/1114:30:55

ぶっちゃけ、無理だな。