ここから本文です

こんにちは。少し急ぎです。

jkx********さん

2018/8/1115:37:57

こんにちは。少し急ぎです。

私は小学6年生の女子です。

少し前に私が告白をして付き合った、同い年の子がいます。その子とは、一緒に遊ぶぐらい仲が良くて、今日、一緒お祭りに行く約束をしていたのですが、その子が熱を出してしまったそうです。それは電話で知ったのですが、「大丈夫!?じゃあ今日は安静にね」という感じで言って電話を切りました。

でも凄く心配で、クッキーを作って持っていこうかなと思いました。ですが、よくよく考えると迷惑じゃないか…?と思い、やめました。

私はどうしたらいいでしょうか?
やっぱり、何もしないほうが良いですか?

追記なんですが、
私とその子は、たまに一緒に遊ぶぐらい仲が良いです。でも、付き合っていても、人前ではいちゃいちゃとかはしないです。
電話が来たのは午前中です。

長文乱文すみません…
回答、よろしくお願いします!

閲覧数:
149
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1119:22:14

風邪をひいているのでしたら、消化のいいものを持って行ったらいかがでしょう?風邪の時ってだるくてあまり食欲が無いことが多いし、クッキーだと水分を持っていかれるからあまりよくないかと…ゼリーとか、なにか軽く食べられるものを差し上げてみては?クッキーはお相手が治ったらプレゼントしたりとか…

  • 質問者

    jkx********さん

    2018/8/1309:39:25

    回答ありがとうございます!
    なるほど…確かにクッキー水分取られますもんね…参考にさせて頂きます!

質問した人からのコメント

2018/8/13 09:44:55

真剣に考えて頂いてありがとうございました!今回のベストアンサーは凄く悩んだのですが、一番、なるほど!と思った回答をベストアンサーにさせて頂きます。
皆さん、回答、本当にありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/8/1117:21:53

付き合ってるならクッキー作るのはいいかもですが
家にいきなり行ったりとかは彼氏さんの家族もありますしやめてもいいかと。

ポストに元気になってね程度で入れておくならいいかもですね

vic********さん

2018/8/1117:19:37

すごくお優しいのですね

mic********さん

2018/8/1117:10:10

行かない方がいい。

chi********さん

2018/8/1117:04:35

私も小6です!
そういうの分かります!
私だったら、クッキーを作っておいて熱が治ったら
大丈夫だった?って言ってわたします(^^)

nic********さん

2018/8/1116:47:06

私やったらなんもしやんと次の日にって感じですね〜