ここから本文です

法務省認定/債権回収

アバター

ID非公開さん

2018/8/1115:38:34

法務省認定/債権回収

というメールがいきなりきました。
架空請求でしょうか?
とりあえずメール拒否しました。
(前も銀行を装った悪質業者のメールに引っかかり
入力してしまい、エラい目に遭った事が有ります)

閲覧数:
1,290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/8/1115:40:10

架空請求です
法務省はそのような認定はしません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1115:45:41

    有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 16:51:12

皆様、有難うございます。

「法務省認定債権回収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2018/8/1115:41:02

まずメールで債権回収なんてありえないです。