ここから本文です

高校球児が持って帰った甲子園の土は、どの様に使うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1116:33:49

高校球児が持って帰った甲子園の土は、どの様に使うのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1116:42:34

瓶などに入れて「甲子園の砂」として、お土産にします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1116:43:51

    欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 19:23:48

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/8/1116:40:46

お土産で配られます。

his********さん

2018/8/1116:35:38

自慢のタネになります。

hat********さん

2018/8/1116:35:00

思い出の肥料となります。(適当)