ここから本文です

新型のデリカが販売される噂が流れており、購入を検討中ですが、販売前にディーラ...

idn********さん

2018/8/1116:35:46

新型のデリカが販売される噂が流れており、購入を検討中ですが、販売前にディーラーに行った場合、何か情報等を頂けたりするものなのでしょうか?

また、情報が入り次第連絡をくれる等。

閲覧数:
1,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2018/8/1116:38:23

ディーラーの営業マンも、ネット上の噂より早く情報が入ることはありません。
ただし、営業マンに、
「予約可能な状態になったらすぐに連絡してください」
と伝えておけば、電話くれますよ。

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/8/1501:34:27

くれません。現行型売れなくなるし。教えてもいい事なしなんで、実際は営業マンはいつ新型が出るのか知りません。これ本当。ただ売るだけ、情報が降りてこないらしいです。身内がスズキにいてるんで、スズキは情報がないは本当です。三菱はどうですかね、

tyu********さん

2018/8/1117:05:39

ディーラーは情報があってもメーカーが正式発表するまでは社員は情報公開できないのでネットの情報の方が早いと思うよ。
ただ確実購入決めてるなら販売前に事前予約とかはあるので事前予約始まった時に連絡くれたりはある。