ここから本文です

ゼロ一攫千金ゲームの4話で、答えが原作だと、風車になるとネットで見たのですが、...

luc********さん

2018/8/1117:50:13

ゼロ一攫千金ゲームの4話で、答えが原作だと、風車になるとネットで見たのですが、答えが風車だとすると、「部屋は全て同じ、君達は何?」と聞かれているのに、部屋のことだけを答えるのはおかし

い気がするんですけど、なぜでしょうか?回答お願いします!

補足添付している画像が答えのあれです。

風車,ゼロ一攫千金ゲーム,答え,おかしい気,原作

閲覧数:
2,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2018/8/1202:17:22

それは原作のときから言われてます。
君たちはなに?の答えにはなってませんよね。

けど原作もこのまま進んでいくので…

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/8/1118:24:26

あ~あ、思いっきりネタバレ。
ネタバレの質問はちゃんと書いておいてください。