ここから本文です

ジャパンネット銀行デビットカードを使いamazonで注文使用したのですがお支払方法...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1120:17:23

ジャパンネット銀行デビットカードを使いamazonで注文使用したのですがお支払方法を変更して下さいと出ます。番号も間違ってないし、名義もカードの記載通りに大文字で名姓の順に入力しています。なぜできないのでし

ょうか?

補足その後Google playでも利用しようとしましたが出来ませんでした、カード側の問題ですかね

閲覧数:
66
回答数:
1

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/8/1122:22:10

口座にお金は入っていますか?
→入っていない、入ってはいるがぎりぎりしか入っていない時は充分に入金してから再度試しましょう。

設定等でデビット機能が停止状態になっていませんか?
→デビットが使えるよう設定を解除しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 13:04:37

気付かなかっただけで停止状態でした、有難う御座いました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる