ここから本文です

今季はどこのチームも9回の抑え投手で失敗しているケースが多いようです。どうでし...

pkw********さん

2018/8/1121:47:30

今季はどこのチームも9回の抑え投手で失敗しているケースが多いようです。どうでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1123:45:02

そうですね、今季は多い印象があります。
不振でクローザ―が替わったり、開幕から務めている投手も、
2点台後半~3点台前半の人もいますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/8/1122:37:56

そんな試合もありますね。
あなたが気になってるだけでしょう。