ここから本文です

明日の大阪の天気は雨ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:28:17

明日の大阪の天気は雨ですか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/1201:12:21

明日はこんな感じ

明日はこんな感じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/8/1211:13:09

台風の影響で地域によってきめ細かく異なります。
大阪市北区(左)と堺市南区(右)の予報を貼っておきますので、参考にしてください。

台風の影響で地域によってきめ細かく異なります。...