ここから本文です

イ∗ミンホの最新ドラマについての情報ありますか? 御存事でしたら、教えてくださ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/1202:31:53

イ∗ミンホの最新ドラマについての情報ありますか?
御存事でしたら、教えてください!

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2018/8/1215:11:15

自分の知っている範囲では、
兵役前の「青い海の伝説」です。

映画だったら、
「バウンティー・ハンターズ」(中国映画 2016年あたり)
「江南ブルース」(韓国)

あたりかと思います。

兵役から戻ってくるのを待っている間、つまらない人は、
次のような作品はいかがでしょうか?


あと、『ONE LINE LOVE』
イ・ミンホ主演 中国LINE 15分短編ドラマ とか、
日本語翻訳されていないけど YOU TUBEでみれるドラマもあったりします。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=F6BxbtWdXAY


「ファーストキスだけ7回目」
こっちは、ロッテ免税店用のCM用、ショートドラマですが。

https://www.youtube.com/watch?v=o-YEki4U474

イミンホは最終回に出ています。


これ以外にも以前から、ロッテ免税店のCMシリーズは
沢山バージョンがあって、イミンホの出演が多いです。

またトヨタのCM用のショートドラマもけっこう良かったです。(笑)

イミンホの出ているCMはドラマ仕立てのものが多く、
YOU TUBEとかにロングバージョンのやつがUPされていることが多いので
CMでもけっこうみていて面白いです。

ファンの方だと、すでに知っているかもしれませんが。
新作みれない間のさみしさまぎれにどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/8/16 09:29:50

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2018/8/1206:03:10

今は兵役中です。
来年の5月に除隊するまでは芸能活動できませんから、次のドラマなどは、まだ予定も無いと思いますよ。
除隊後のドラマの話が出てくるとしても、まだ先ではないでしょうか。