ここから本文です

好みはあると思いますが 男性の顔で1番かっこよく見える部分はどこでしょか? 私...

mtg********さん

2018/8/1202:54:08

好みはあると思いますが
男性の顔で1番かっこよく見える部分はどこでしょか?
私は涙袋と聞いています。
要するに目が大きいということでしょう。
私は目が小さいです。
すこしでもマッサ

ージとかで目を大きく見せる方法があったら教えてください。
メイクとかはまた別です。
よろしくお願いします

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/8/1202:59:26

涙袋って、最近やたら言ってるけど、以前はそんなに重要視してたかしら?知らなかったわって感じ。。w
確かに目は力がありますが、切れ長の一重でもカッコいい人もいますしね。
鼻すじが通ってるとかもイケメンでは多いかも。個人的に清潔感や全体の雰囲気は重要ですがねw

質問した人からのコメント

2018/8/13 02:40:40

ありがとうございます
タレ目っていう程の目ではないんですけど
やっぱり切れ長の方がかっこいいですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2018/8/1202:56:52

男性で涙袋は聞いた事ありません。
女性の場合は聞きますが
それでも疑問です。

目が大きくても
涙袋があってもなくても
男性でも女性でも
目が怖い、暗い、気色悪い人はいるので・・・。

目は小さくても全然問題ありません。

要はバランスと表情です。

zes********さん

2018/8/1202:54:41

最近では薄い顔がモテるから お前もいける