ここから本文です

湘南美容脱毛 閲覧注意

アバター

ID非公開さん

2018/8/1203:01:48

湘南美容脱毛 閲覧注意

先日私は湘南美容外さんの方に3度目の全身脱毛に行きました。身体は全体的によく毛が落ちて満足だったのですが、陰毛、(vio)の脱けがよくなかったのです。
今までこんなことはなく、毛が三本線、ちょうど川の字のように残っていたので湘南さんの方で相談させていただきました。
湘南さんでは基本的にvioの脱毛は抜けにくい場所なので保証がないのですが、私自身打ち漏れだと確信してた(打ってもらった看護師の方がてきとうだった)ので、湘南さんに直接相談することにしました。
はじめはこれは打ち漏れの可能性があるので、本当に打ち漏れであれば再度無料で脱毛させてもらえるので担当医に確認すると言われ、私は期待しながら待っていたのですが担当医の判断はレーザーの強さ不足。レーザーの強さ不足でたまたま線状に残ってしまったというのです。私は納得してないのですが、実際保証がないので何も言えず、わかりましたといい帰ってきました。
実際照射漏れだったが、保証がないことをいいことに丸め込まれた感じがしてしょうがありません。
ですがやはり納得がいかないのでここで質問させていただきます。
これは照射漏れでしょうか?
以降写真閲覧注意です。

湘南,担当医,レーザー,湘南美容外,VIO,ワレメ,1平方センチメートル以下

閲覧数:
9,985
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/1205:58:32

これだけ多く残っているのは出力不足の可能性が高いですね。
照射漏れの場合、数本が固まって残るのですが、こんなに残ることはまずありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azy********さん

2018/8/1309:21:05

もう一度やってもらった方がいい

har********さん

2018/8/1209:34:56

場所はワレメの上あたりかな。照射してからどのくらい時間が経過してますか?
抜け落ちるまで2~3週かかりますが、写真の伸び具合からはもっとたっていそうですね。照射モレは1平方センチメートル以下になるとおもいます。照射のパワー不足ではないですか。痛がったためパワーを落とされたとかの可能性もありますが。。。