ここから本文です

神戸電鉄はもぅ菊水山駅には停車しませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1205:59:50

神戸電鉄はもぅ菊水山駅には停車しませんか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/8/1308:38:53

駅が存在していませんので100%ありえません。

↓で休止中などと間違った認識をしている回答者がいますが、2018年3月23日をもって菊水山駅は正式に廃止されました。

http://www.shintetsu.co.jp/release/2017/180314.pdf

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 07:03:49

完全廃止になったんですか...
さみしいですね。

有難う御座いました!

他の回答者さんも有難うございます_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/8/1206:11:48

廃止した以上、復活することはありません。

mie********さん

2018/8/1208:19:22

廃止になったので有り得ません。

2018/8/1208:53:02

休止中とは言え事実上廃止駅ですから今更自動改札の設置もしないでしょうし、新しいトンネルに切り替わってからは降りたところで外に出る術がなかったと思います。ですから余程の緊急時以外で停車する事はまずないと思いますね。