ここから本文です

ネトウヨに質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/1210:34:30

ネトウヨに質問です

日本人は
白人系と韓国系
どちらにDNAが近いですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1221:02:10

ネトウヨではなく、韓国系に聞かれてはいかがですか?

韓国人は、アジア系とヨーロッパ系(白人)、どちらがDNAが近いですか?

回答

アジア系<----- 0%
ヨーロッパ系<-----100%

根拠

韓国人は、アジアの白人だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/8/1211:04:55

9:1で韓国。

les********さん

2018/8/1210:48:14

韓国人は中国人に近いんじゃないですか?

新羅は、秦の始皇帝時代の労役から逃れた逃亡民。

『北史』新羅伝
「新羅者、其先本辰韓種也。(略)。相傳言秦世亡人避役來適、馬韓割其東界居之、以秦人、故名之曰秦韓。其言語名物、有似中國人。」

-新羅の人々は辰韓(しんかん)と呼ばれた人々。相伝では、秦時代に苦役を避けて到来した逃亡者であり、馬韓が東界を割譲し、ここに秦人を居住させた故に名を秦韓(しんかん)と言う。その言語や名称は中国人に似ている。

nek********さん

2018/8/1210:45:31

前から不思議だったんだが、この類の馬鹿って朝鮮人と韓国人は遺伝子的に別物だという認識を持ってんのかね…(笑)