ここから本文です

【大喜利】 ワシが歴史の中の歴史の男、山根明じゃ。 ボクシングの名誉会長辞め...

con********さん

2018/8/1212:42:03

【大喜利】
ワシが歴史の中の歴史の男、山根明じゃ。
ボクシングの名誉会長辞めたんじゃが、
この歳でも身体は動くやさかい、何でもいいから働きたいんじゃ。

何かワシでもできそうな仕事、教えてくれんかのう?

補足結局、ワシができるのは、悪役じゃな。
今は師匠の演技をしてるぞ。

まっずい~もう一杯!!

ベストは投票で決定するんじゃ。
奈良判定で決めねえから、安心せい。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/8/1223:08:31

アマチュアの中のアマチュアだから通用しましたね。うちの職場はどうですか?

  • 質問者

    con********さん

    2018/8/1223:14:19

    よし、いっちょやってみるか。

    係長、お前さんは俺に命令したようだが、
    男の中の男に命令するなんざあ、
    てえした度胸してやがるじゃねえか。
    いったいどの面下げて俺様に命令してやがるんだ。

    明日から来ないで結構ですと言われたよ。
    不思議だなあ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/8/1910:08:07

ピザ焼いて、3等分にしたら?

sun********さん

2018/8/1619:58:56

店前でキャッチ

iil********さん

2018/8/1222:59:10

居酒屋の呼び込みバイトしたらいっぱい人来るんじゃん?