ここから本文です

150cm,41.6kgは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:46:27

150cm,41.6kgは普通ですか?

中2女子です。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/8/1212:49:36

体重より見た目が良ければいいと思います。
もし体重が重くても見た目が可愛かったり痩せて見えていたらそれでいいと思います。


普通です!痩せてるぐらいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/8/1213:38:45

体脂肪率が重要です

blu********さん

2018/8/1212:49:35

普通よりも少ない。
45キロは必要だろう。