ここから本文です

櫻井翔がミスコンの美女と付き合ってるってほんとですか?嵐ってみんな女癖悪いん...

sor********さん

2018/8/1213:00:09

櫻井翔がミスコンの美女と付き合ってるってほんとですか?嵐ってみんな女癖悪いんですかね。

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2018/8/1401:12:18

櫻井は交際を否定したようだが、会っている事は認めているらしい。
じゃあ何で歳の離れた女とわざわざ会うのか疑問だ。

嵐は昔、AYAとかいう女と男女の関係をもっていたのは有名な話。
元々女癖が悪そうだ。

質問した人からのコメント

2018/8/17 19:15:03

ま、やっぱりオフホワイトではなさそうですね。

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/8/1523:51:29

ほんとですか?
→嘘です
交際の事実は一切ありません

複数の男女で食事に行っただけで女癖が悪いと言われるんですか?
よく分からない考えですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2018/8/1220:52:47

あれだけお金持ちなら女癖悪くもなるでしょう。

tor********さん

2018/8/1219:41:32

あれはガセ。本人も否定したそうだ。

wsx********さん

2018/8/1214:27:02

そりゃあ悪いでしょう。