ここから本文です

創価学会会員の馬主ているんですかね??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1218:40:04

創価学会会員の馬主ているんですかね??

表彰式で柴田善臣騎手が三色旗を持たされ激怒したと最後の映像にあります。

https://youtu.be/VObsBB5-lDU

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/8/1603:39:12

普通に勝負服の旗を過剰反応したんじゃないの?
興味がない人は三色旗なんて知らんよ

実際、私も学会や創価は見聞きしても三色旗なんて知らんかった

大体、クリスマスやって10日足らずで初詣して、お食い初めとか宮参り、七五三とか
、ひな祭りに子どもの日、バレンタインデーに最近はハロウィン
神父と牧師、山伏とお遍路、神主と宮司の区別もつかん
教会で結婚式挙げても、お寺のお墓に入る
普通の日本人には
創価だろうが、草加だろうが、モルモン教でも
大差ないんじゃないの?

世界に稀な宗教で差別しないお国柄は自慢してもいいと思う

宗教の自由があるんだから、それで何かをNG、特に半官半民のJRAがやったら
大問題じゃろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/1305:44:39

それは知らない。でも繋がりのある人はいるのでは。

馬主は違っても知り合いがそうとか。
学会員なんてそこらじゅうにいるし。