ここから本文です

莉犬くんが顔バレしたらしいですがほんとにあれ莉犬くんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1218:50:03

莉犬くんが顔バレしたらしいですがほんとにあれ莉犬くんなんですか?

ツイキャスのCM見たときの顔と違うので自分は莉犬くんじゃないと思います
あとブサイクだからファンやめるとか言ってる人いますが正直ムカつきます
自分もファンなので莉犬くんの顔がどんな顔でも自分はずっとファンです
なんか文章おかしくなってすいません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2018/8/1514:48:40

本人はあの画像は自分と言っています
ただキャスで「俺あんなにブサイクじゃない」とおっしゃってました笑
いきなり内カメにしたら誰だって変な顔になりますよ(b・ω・)b 私も内カメにするとブサイクが増すので(((え
すとぷりのメンバーのななもりくんところんくんにも「俺そんなにブサイクじゃないっすよね?」と聞いていました笑笑
あと一昨日のツイートで顔だしをしていました
それと、サブ垢で自分の気持ち?をツイートしていたのでまだ見てないようでしたがぜひ見てみてくださいm(_ _)m
語彙力無くてすみません(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「莉犬くん顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/8/1320:03:23

顔バレしてイメージと違うからファンやめるとかありえませんよね。所詮顔ファンなんだって。歌い手は歌だし莉犬くんは声を武器にして活動していますし。

lem********さん

2018/8/1219:06:26

恐らくあれは莉犬くんで間違いないと思います。笑い声と笑う時間が一致していました。ライブに行ったことのある知り合いも目元が似ていると証言していました。それでも自分は彼の歌声が好きなのでどんな顔であれ応援します!
ブサイクだからやめるなんてすとぷりすなー失格ですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる