ここから本文です

好きな先輩とLINEが続きません 何回かわたしから話しかけているのですが 会話が...

she********さん

2018/8/1221:18:20

好きな先輩とLINEが続きません
何回かわたしから話しかけているのですが
会話がすぐ終わってしまいます
先輩が私に気がないってことは知っています

学校で話す機会もなくてLINEでしか話す機会がないのですが
どうすれば仲良くなれると思いますか?
ちなみに先輩は今年受験生で、あまり話しかけたら迷惑かなと思っています
学校でもし会ったら挨拶したりできることはするつもりです


また、このことを友達に相談したところ、
「先輩ってだいたい何時頃にLINE開きますか?
話したいんですけど受験生なので迷惑かけたくなくて」
って聞いてその時間にLINEすればすぐ返されそうだしいいんじゃない?

と言われました。
この作戦では先輩にうざがられないと思いますか?
この作戦でも大丈夫だと思いますか?
いろいろ考えすぎちゃって自分ではわからないので教えてください( ; ; )


回答お願いします!

閲覧数:
609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/1221:32:04

その作戦でも大丈夫だと思いますが、時間は気にせずにLINEを送って大丈夫だと思います。

先輩が受験生なので、あまり頻繁に送るのはどうかと思いますが、その先輩も一切LINEを見ない訳ではないと思います。

休憩の時にでもお話ししたいですーぐらいの気持ちで良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/8/1415:22:51

焦らずたまに送ればいいんですよ!

set********さん

2018/8/1318:25:56

私は気になった人にはしつこく送らない主義です...

ufo********さん

2018/8/1221:37:39

その作戦でも大丈夫だと思います。

先輩も受験の息抜きでLINEも見ると思いますし、少しずつ話題を広げられたら良いですね。

焦らないで、頑張って下さいね。