ここから本文です

公認(指定)の自動車教習所でも、その公認を取り消されることも、あるの ですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1221:40:05

公認(指定)の自動車教習所でも、その公認を取り消されることも、あるの
ですか?あるとすれば、どういうケースの時でしょうか?
例えば、そこの卒業生が何人も交通事故を起こした、とか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/8/1222:23:26

自動車学校で教えています

指定の取消はあることになっていますが、普通の人が考えるような理由での取消は聞いたことがありません。

自動車学校が廃業するときには、指定の取消になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:41:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/1221:59:53

以前暴力団の人に講習受けてない人に卒業証渡して取り消しくらった学校あったんじゃ無いかな。