ここから本文です

コンビニやスーパーでビュースイカカードで買い物をすると仮定したとき、クレジッ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1222:33:54

コンビニやスーパーでビュースイカカードで買い物をすると仮定したとき、クレジット決済とSuica払いでは、Suica払いの方がポイント還元お得になりますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/8/1222:57:51

ビューカードでチャージした、SuicaのSFを使用するならば、Suicaで決済した方が、ポイント還元率は高くなります。

現金でSuicaにチャージしたのであれば、ビューカードのクレジット機能をご利用ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1315:16:35

suica決済です。1.5%の還元率です。(ビューカードからsuicaにチャージした時に限る)クレジットカード決済は0.5%です。