ここから本文です

【至急 ゲーム】

アバター

ID非公開さん

2018/8/1223:38:42

【至急 ゲーム】

discordが接続中のまま固まっています…
iPhone6sで使っています。

スライドで電源オフというのもしましたが出来ません…
友達からの返信もきてて何も返さないのも嫌なので直したいのですがどうすればよろしいでしょうか…?

iPhone6s,DISCORD,スライド,至急,電源オフ

閲覧数:
3,634
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/8/1223:55:46

自分もその状態のまま固まってます こんなこと初めてなのでアプリ自体の不具合の可能性が高いです公式の対応を待つしかないですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1223:57:01

    そうなんですか!
    アンインストールしても「接続中…」のまま固まりました( ・_・ )

    優れたアプリだから早めに直して欲しいですね…

  • その他の返信(2件)を表示

「discord 接続中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh6********さん

2018/8/1300:05:11

あれ、私と同じ状況の方が居るみたいですね。先程まさに接続中で固まった感じでしたが、数分前に直りました。

mom********さん

2018/8/1300:00:34

自分も今なっています。PCでもダメでした,,,しかしフレンドは通話できてるらしいです。多分時間を置けばサーバーが復活すると思うのでそれまでは待機しておきましょう。