ここから本文です

IT パスポートの試験会場について質問します。

chi********さん

2018/8/1223:40:55

IT パスポートの試験会場について質問します。

以前までは京都府の試験会場に福知山市があったと思うのですが今もあるのか教えてもらえませんか?
自分で調べても分からなかったのでここで質問させていただきました。
回答お願いします。

補足また、試験があった場合の試験日時も教えて欲しいです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/8/1300:12:33

カテゴリ違い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/1311:21:46

カテゴリーが違いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2018/8/1310:24:30

>自分で調べても分からなかったので
情報処理の試験受ける人が検索出来ないなら合格は厳しい

以下の地図から京都府を選んでみましょう。
https://www3.jitec.ipa.go.jp/JitesCbt/html/examhall/examhall_info.h...

向う3ヶ月は京都烏丸御池だけですね。
https://www3.jitec.ipa.go.jp/JitesCbt/html/examhall/pdf/京都府_試験開催状況一覧.pdf

kim********さん

2018/8/1300:03:55

残念ながら、カテ違い。w