ここから本文です

ジョグZ(3yk-3)のプラグについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1300:43:08

ジョグZ(3yk-3)のプラグについての質問です。

走行距離的に交換時期なのでNGKのプラグ(イリジウムではない物)を付けたいのですが、型番(?)が分かりません。初めて自分でトライしてみようと思うのですが、工具すら無いので、必要な工具とプラグソケットの大きさも教えて頂きたいです。
あと、イリジウムプラグとイリジウムではないプラグの違いも教えて頂きたいです。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/8/1312:16:43

適合プラグは、BPR7HSです。

レンチは、21mmが適合です。
※ホームセンターで入手可能


イリジイムプラグについてはこちらで:http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/02_03.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/8/1308:07:27

ホームセンターや、バイク用品店でも側にプラグメーカーのカタログあるよ。

カタログをしっかり読めば載ってます。

2輪→ヤマハ→50cc→スーパージョグZR

プラグレンチの大きさは、箱からプラグ取り出し当てがえば分かるよね?

頭使おうよ?

店の人に文句言われたら、「買うから問題ありませんよね?サイズを知りたかったんで!」と言えば大丈夫です。

yam********さん

2018/8/1302:12:41

BPR7HSを買えばよいです。
工具はプラグが置いてある所の脇にプラグレンチが売られてるので、それも一緒に買いましょう。

イリジウムかどうかは気分の違い。
交換しても全く効果解らなかった。