ここから本文です

今泉佑唯はなんで卒業するの???? 歌上手いし面白いしエース格として期待さ...

akb********さん

2018/8/1302:13:16

今泉佑唯はなんで卒業するの????

歌上手いし面白いしエース格として期待されてたのに・・・

アマチュアレベルの欅坂にいるのが面倒臭くなった???

それとも曲に恵まれない欅坂に

嫌気がさした???

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/1305:25:17

センターがてち一択だと確信したからじゃないんですか?
今泉はセンターになりたがってたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/1312:22:07

それも少しあるかもしれませんが、
原因の大半は休業中の時の一部のヲタからのアンチですよ。
Twitterでは7thの収録曲の歌詞やタイトルの意味がほとんどずーみんの卒業やアンチコメをみたずーみんの心境を表していると噂されています。
決して欅坂が嫌になった、てちが嫌いなどという理由はないと思われます。

jam********さん

2018/8/1307:26:48

顔も可愛いしおっぱいもでかいし
タレント性は十分でした。
その証拠にソロ曲をもらっているのは
平手、長濱と彼女の3人だけです。

性格的に幼いというか未熟すぎたのだと思います。
この世の中は敵と味方しかいないと考えているのでしょう。
自分に賛成してくれる人甘やかしてくれる人は味方。
意見に賛成してくれない人少しでも意見を言ってくる人は敵。

現実はこの世の中はアナザーワールドです。
99.9%の人は敵でも味方でもなくただの「他人」です。
みんな自分が一番かわいいし、自分が一番大切です。
親兄弟だって自分の都合を優先せることは
往々にしてあります。
あなたもよく経験しているでしょ?
他人様ならなおさらです。
自分を中心に世界が回っているわけではないのです。

それに気づかないでいると
人はみんな離れていきます。
つまり自分で自分の首を絞めているようなものです。