ここから本文です

スマホを買い換えて二台のAndroidスマホが 手に入りました。 なので、両方からLI...

no_********さん

2018/8/1302:36:11

スマホを買い換えて二台のAndroidスマホが
手に入りました。
なので、両方からLINEにログイン出来るようにしたいのですが、AndroidでChrome版LINEや
ブラウザ版LINEを使うことはできますか?

方法教えて下さいm(__)m

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ステルスさん

2018/8/1315:17:12

ブラウザの拡張機能が使えないので無理でっせ
俺も試行錯誤したけど無理だったから諦めたねん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1304:30:20

同じアカウントに二台割り込ませるのはできないです。当方やってみましたが、できませんでした。

ter********さん

2018/8/1302:45:26

2台目のスマートフォンからは不可能です。

どうしても複数スマートフォンでLINEトークを共有したい場合、グループトークを応用すれば擬似的に実現できます。

具体的には、複数スマートフォンそれぞれでLINEアカウントを取得し、新旧アカウントとトーク相手とで「グループ」を組むことで、トーク内容は、旧アカウントと新アカウントどちらからでもチェック可能となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/8/1302:39:54

できないよ