ここから本文です

亀頭にフケのようなのができてます。 1日経つとカリの部分にカスみたいなのがつい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1302:58:55

亀頭にフケのようなのができてます。
1日経つとカリの部分にカスみたいなのがついてます。
亀頭をこすると、フケみたいなのが取れます。
赤くなっていたり、痒みや痛みはありません。

これは病気なのでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1602:57:07

恥垢といいます。

精子が乾いて、フケみたいなカスが出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/8/1604:12:27

チンカスだよ、坊や。