ここから本文です

夫に黙って旅行に行きます夫は旅行に行く相談をしてほしかった様ですが私は自由人...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1303:02:50

夫に黙って旅行に行きます夫は旅行に行く相談をしてほしかった様ですが私は自由人なので思い立ったら旅に出ます。先日モロッコに行ってきました。夫は私が自由人だということを知っているので喧嘩にはなりませんが、

相談はしてほしいそうです。あなたの妻が急にモロッコへ旅立ったりパリへ旅立ったりしたらびっくりしますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1303:06:06

そういう人だと知って入れば驚きませんが

何か事件があった時に困りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/8/1303:07:01

旅先で事故にあって死んだらどうやって捜索するんですか?