ここから本文です

東北本線の仙台から利府までsuicaは利用出来ますか?

viv********さん

2018/8/1304:03:18

東北本線の仙台から利府までsuicaは利用出来ますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/8/1304:08:43

使えると思いますよ。
新利府でも簡易の改札機ありますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2018/8/1304:14:49

聞く前にSuicaの公式サイトで仙台エリアのところを見ること
仙台~利府はちゃんとエリアに入っている