ここから本文です

はじめしゃちょーの畑にいるやふへゐ先生とトマトクンって、動画に出始めたのはト...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1304:39:15

はじめしゃちょーの畑にいるやふへゐ先生とトマトクンって、動画に出始めたのはトマトのほうがあとだけど、根本的にYouTubeの新入りなのはようへいのほうではないんですか?ようへいがトマトにどうしてタメ口なのか

なあと少し気になりました。

閲覧数:
9,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡ ♡さん

2018/8/1620:06:27

ようへいくんが年上なのと、編集などを教えて貰っているからだと思います (*´꒳ `*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aca********さん

2018/8/1423:30:46

トマトくんが年下だからだと思います

かーたそさん

2018/8/1401:07:38

ただただようへいがトマトより年上だからタメ口なんだと思いますよ?