ここから本文です

普段着はユニクロでも腕には2千万の時計が光っている金持ちってどうなんですか?

sol********さん

2018/8/1307:59:25

普段着はユニクロでも腕には2千万の時計が光っている金持ちってどうなんですか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mua********さん

2018/8/1310:13:13

わざと、そういう格好をして、目立ちたい小金持ちは、多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/13 10:23:23

なるほど!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/8/1308:29:40

ヨーロッパは階級社会とか言う人おるけどパリでもジャージ着てアストンマーチン乗ってリシャールはめたオッサンおったで。


今はそんなことどうでもいい時代

yuk********さん

2018/8/1308:18:21

普通に居るんじゃない?

小物に拘るけど、消耗品には拘らない人

hyo********さん

2018/8/1308:07:51

本田圭佑も普段着はそんな感じですが、着こなしが良くて、顔もスタイルもソコソコ以上ならおかしくないと思います!