ここから本文です

洋服の次は、海外旅行?何で金融リテラシーの無い奴に簡単に金を貸すわけ?付け払...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1310:10:34

洋服の次は、海外旅行?何で金融リテラシーの無い奴に簡単に金を貸すわけ?付け払いのこと。

補足そもそも、海外旅行は「余裕資金」で行くものでしょ。金もないのに何で海外旅行なんてするわけ?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1313:43:40

9800円の貧乏人御用達韓国旅行に行くような連中が借りるんだろ?(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/1316:28:30

金がなくても欲を叶えたい奴はいる
まぁ感性の違いだねー

自身に被害でもない限り問題視する必要もないかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

g13********さん

2018/8/1313:41:13

どっかで聞いた話だなと思いましたがこれですね。旅行行を代金後払いで販売する旅行アプリ「TRAVEL Now」。

トラベルローンってのが昔からあったはずだから、さして珍しくはないと思うけど、わざわざアプリにするとさも新しいビジネスみたいな響きになるね。

もともとは大学生の卒業旅行にカード作らせて、働きだした後も続けて使ってもらうように狙ったんじゃないかな。

最近はお金を使う人と使わない人に二極化しているのかもと考える。お金使う方に合わせてサービスを提案しないと、使わない人は何を提案しても使わないでしょ。

uod********さん

2018/8/1310:40:05

金利を得るためじゃない?