ここから本文です

ロシア モスクワのヴヌーコヴォ空港に数日間キャリーケースを預かってくれるところ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1311:36:28

ロシア モスクワのヴヌーコヴォ空港に数日間キャリーケースを預かってくれるところはありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/8/1316:09:39

ターミナルAの地下にあるようです。
0時ー24時で500rub, サイズ規定外や30kg以上800rub

コインロッカーは1時間100rub, 25時間以降1日300rub.
支払いは受領時。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1423:05:36

    コインロッカーの1時間100ルーブルというのは、1日目は1時間ごとに100ルーブル上がり、24時間だと2400ルーブルになるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2018/8/1311:51:02

https://www.sleepinginairports.net/europe/moscow_vnukovo.htm#servic...


Luggage Storage & Lockers - A luggage storage room is located in Terminal A, underground level.

ターミナルA 地下レベル