ここから本文です

Hに初心者マークあるとしたら何回目ぐらいからつけなくていいですか?

seo********さん

2018/8/1313:58:09

Hに初心者マークあるとしたら何回目ぐらいからつけなくていいですか?

閲覧数:
360
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/8/1314:04:08

沢山Hをしたからって何の自慢にもなりません。

”へたくそ”はいつまでたっても”へたくそ”のままですから。

結局はやりたいだけの”オナニーの道具”としか相手を見ていない奴もいますからね。

早漏なやつだってそうです。


Hの総回数ではなく、相手にもよりますが、どの程度の時間でどれくらい(何回)相手を満足させるようになったか?等が問題だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももさん

2018/8/1314:12:25

うーん

1人の女性もしくは男性としか行っていない人なら初心者だと思います

過去付き合った男性で
1人の女性としかお付き合いしていなかった(回数は知りませんが)
やはり初心者ぽかったです^^;

所詮2人にしか分かりませんし
マークを付けたところで他人にどうのこうの言われたら
ほっとけよってなるでしょう

あまりそういったことを考えない方が楽しめるかと思います

pep********さん

2018/8/1314:08:34

初心者とかいってたら女にモテないんで、初心者でも手練れのようにふるまうことが大事です。

sep********さん

2018/8/1314:02:57

まあ、最低でも10回。相手を逝かせることができるようになれば初心者ではない。

ckh********さん

2018/8/1313:59:13

車と一緒で、
1年間はつけてください。