ここから本文です

株で肝心なのは百回チャンスを逃しても笑って済ませられるが負けてしまえばシャレ...

sol********さん

2018/8/1313:59:09

株で肝心なのは百回チャンスを逃しても笑って済ませられるが負けてしまえばシャレにはならないという事ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2018/8/1317:29:30

株は博打です、
1度買った株が仕事をしている間にストップ高に成り、100万儲けた事が有ります(笑い)
2匹目のドジョウを取りに行き手痛いしっぺ返しを食らいました、
現物で買っていたら上がるのを待つだけですが、信用で買ってたり、デイトレをしていると、期限が有りますので、大損する事も有ります、
チャンスを100回見逃しても1回のチャンスを掴むと大きく利益確保出来ます、
損切りばかりしていると利益は確保出来ませんが、1回のチャンスを掴むだけで大きく利益が出ます、
1円でも利益を出し売りましょうね、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/8/1317:21:19

負け続けても一発で取り戻すこともある。やりようです。