ここから本文です

タバコに詳しいかた!

sni********さん

2018/8/1317:06:04

タバコに詳しいかた!

大変困りました。。



セブンスター メンソール 8mm 1カートンを 定価以外で安く買える場所や通販サイトありませんでしょうか??


至急探しています

よろしくお願いいたします

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1602:48:12

たばこ事業法というので定価以外での販売が禁止されているのでないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jub********さん

2018/8/1317:11:20

この質問も連続投稿のネタですか?
至急、と言いながらいつまでも同じようななようの投稿を
繰り返していますので回答をする気を失せます。
心を改めましょう。

沢渡さん

2018/8/1317:10:03

ありません