ここから本文です

欧米のエンターテイメント界でアジア人が成功しにくいのは、容姿のせいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1317:48:19

欧米のエンターテイメント界でアジア人が成功しにくいのは、容姿のせいでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1414:38:16

音楽のレベル、特に歌唱力が劣ってるから。
日本でヒットしても特にアメリカでは見向きもされない素人扱いでしょうね。
致命的なのは欧米の音楽のリズムに日本の歌詞は乗せにくい、というか乗せるのは無理。
英語でやってる輩も居るけど発音がなってないから現地では聴き取れないでしょう。
ま、容姿も原因してるでしょう、なにせ身長が低いからね。

アメリカでは路上ライブをやってる連中でも、日本の有名人のステージライブより上手いよ。
日本人には本格的な洋楽演奏は無理、それは“血”からくるものだと思う。
恰好は何とか真似できても“血”まで真似できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tji********さん

2018/8/1320:11:06

日本のエンターテイメント界で、欧米人が成功しにくいのと同じです。

jun********さん

2018/8/1319:41:05

エンタメの質の違いです