ここから本文です

ポケモンusumのウルトラネクロズマについて質問なのですが、 合成時にはネクロズ...

あおいろさん

2018/8/1317:55:20

ポケモンusumのウルトラネクロズマについて質問なのですが、
合成時にはネクロズマの性格が遺伝するかルナアーラorソルガレオの性格が遺伝するのかを
教えてください!

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/8/1318:20:40

ウルトラネクロズマなんだからネクロズマに決まってんだろ

質問した人からのコメント

2018/8/14 09:36:54

ありがとうございます!
ソルガレオかルナアーラの性格が遺伝すると思っていたけど
そうだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/8/1321:24:57

タグが恋愛相談になってますよ。

mur********さん

2018/8/1318:05:44

自分で確かめたら?
その方が聞くより手っ取り早いでしょ