ここから本文です

ディナゲストを飲むようになって、1年経ちます。

coc********さん

2018/8/2019:00:04

ディナゲストを飲むようになって、1年経ちます。

生理は完全に止まっています。

最近、副作用が辛くなってきました。
減薬して1日1錠にしたら、生理はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
8,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2018/8/2303:33:18

私も10ヶ月飲んでますが、胃もたれや、お腹のはりがありますが、内膜症が良くなり、生理痛から解放されたので続けてます。

副作用は漢方で対応してます。

医師に、副作用を伝えて相談してみるといいと思います。

友達は更年期の副作用が出て、別な薬に変えてもらってました!!

「ディナゲスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/8/2019:29:32

何のために服用しているのですか?

何かあなたの体に良い結果が出たのですか?

何もなかったのなら体に負担をかけているだけだと思います。


基本的に薬は毒だということをご理解ください。


今すぐ薬はやめてその訳の解らない利益だけを求める医者とサヨナラするべきだと思いますが…。

お大事に!