ここから本文です

済美・山口の184球が美化されていますがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1319:20:54

済美・山口の184球が美化されていますがどう思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m52********さん

2018/8/1319:47:41

マスコミは美化するだろうね。

山口に次ぐ投手がいないから山口一人に頼らざるを得ないだろう。
それに山口で好投した後、控えの投手に継投して負けたら「継投するから負けた」と叩く人は必ず出てくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りなさん

2018/8/1320:18:44

ここまで来てしまったのだから、仕方ないとしか…

mag********さん

編集あり2018/8/1320:18:09

美化といえば美化だけど
高校野球の仕組み上、投げざるを得ないし、勝つためには仕方ないところはある。
プロ野球みたいに継投できるわけじゃなくて、ベンチに3人ぐらいしかいないわけですので…

暑さになれてるから熱中症とか言ってるより、過密スケジュールをなんとかしろと思う。

正直練習ですごい投げ込むとはいえ、確かにきついし、これが決勝とか近くなると連投ですし、未来を潰してますよね。

本当に良くないと思います。
熱中症とか今のままでいい。スケジュールをなんとかしろ!って感じです。

kaa********さん

2018/8/1319:54:49

未来ある若者潰す気か?
故障や熱中症なる可能性あったし、劇的に勝ったからいいものの済美の監督は金本かって思った

fam********さん

2018/8/1319:24:09

明らかに投げ過ぎ
まだ済美はこんなことすんのかと
安楽の時と何も変わっていない