ここから本文です

NMBの全国ツアーに行くのですが、そもそも48gのライブも初めてだし、何か持ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1320:27:33

NMBの全国ツアーに行くのですが、そもそも48gのライブも初めてだし、何か持っていった方が良いものとか覚えていったほうがいいこととかありますか?

19歳女子です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/8/1322:02:34

決まりは無いので自由ですが推しタオルやペンライトが有れば良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1417:29:07

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/8/1400:44:14

NMBはうちわ文化なので、推しがいるならうちわがあった方がいいと思います。

何も持っていかないと手持ち無沙汰になるので、ペンライト1本くらい買っておくのをオススメします。