ここから本文です

メルカリ 甲子園で敗退した際に持ち帰った土が売られてます。700円〜3000円で取引...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1322:49:03

メルカリ 甲子園で敗退した際に持ち帰った土が売られてます。700円〜3000円で取引成立も多数だそうです。高校野球ファン、メルカリユーザーの方どう思いますか?笑

偽物ですよね?

補足https://news.careerconnection.jp/?p=58086&page=2

メルカリ,メルカリユーザー,甲子園,取引成立,高校野球ファン,九州学院,もらい物

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2018/8/1322:53:37

本物だったら最悪ですね...。
ちなみに僕は知り合いが甲子園出場したので少し分けてもらいました(隙自語)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 23:05:41

メルカリってやばい人多いから、
こういう商売が増えそうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2018/8/1322:53:58

平成10年の九州学院の選手が売りに出したのかね?
まぁ、もらい物かも知れないしね。