ここから本文です

これはイボですか?魚の目ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1322:57:00

これはイボですか?魚の目ですか?

それとも水虫ですか?
親指部分は痛いです。

水虫,魚の目,イボ,親指部分,親指,カビ

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2018/8/1423:51:33

親指はイボだと思います。
結構大きいですね。

それ以外は水虫な気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gly********さん

2018/8/1323:06:49

カビでは?