ここから本文です

自衛隊の飛行服で一番かっこいのは陸海空どれですか

voc********さん

2018/8/1400:25:55

自衛隊の飛行服で一番かっこいのは陸海空どれですか

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bacchus Masaさん

2018/8/1407:33:23

やっぱり航空自衛隊でしょう。

やっぱり航空自衛隊でしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,411件)

自衛隊駐屯地内食堂での調理
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
自衛官(自衛官候補生)※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
enウィメンズワーク
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
店舗staff お客様は 自衛隊関係者の方 だけ 週0日OK&土日...
  • Bはなの舞 下志津駐屯地店 c1101
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市若葉区若松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】資格・年齢...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
2020年4月開園★自衛隊前駅徒歩1分★小規模保育園★正社員★月...
  • りとるKid'sクラブ 自衛隊前保育園
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート保育
2020年度 新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.3万円〜24.4万円
  • 群馬県
キャリタス就活2020
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜620万円
  • 愛知県
薬剤師求人.com
《新御徒町駅》施工管理職【現場代理人として工事を担える...
  • 株式会社東海テック 株式会社 東海テック
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/1410:36:03

ポッキーさん

2018/8/1408:59:29

航空自衛隊じゃないかな。
ただ、物凄く着込むよ。

ファイターだと、1人で遠くの訓練空域まで行って訓練だから、不具合で墜落したら、一人ぼっちで荒海の中です。
救助までは時間がかかるので、それまで生き残るための装備を身体中に装着します。
大変らしいよ。

海自は、単独はほとんどないけど、それなりに。
陸自は、墜落しても地面だし。
落着なら生きられるけど、墜落ならほぼ死亡