ここから本文です

先日、課金しようと思いiTunesカードを買って課金したんですが、間違えてキャリア...

aki********さん

2018/8/1400:27:26

先日、課金しようと思いiTunesカードを買って課金したんですが、間違えてキャリア決済にしていてiTunesカード側から使われなかったんです。
親に課金していたことがバレたくないんですよ。
なので、キャリア決済に行っ

てしまった分をiTunesカードで支払う方法ってありますか?

補足ちなみに会社はワイモバイルで機種はiPhone5sです

閲覧数:
1,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2018/8/1401:28:47

iTunesカードからの決済が優先されますよ。課金するまえに、iTunesカードの番号を入力していれば、キャリア決済にはなりません。

もちろん、iTunesカードの金額を超えて課金したなら、差額がキャリア決済になります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201359

課金をした後に、iTunesカードの番号を入力したのなら、もうどうしようもありません。キャリア決済されます。

  • 質問者

    aki********さん

    2018/8/1410:24:32

    ははは、終わりましたね
    まあ人生が終わった訳じゃないんでどうにかなるでしょう
    回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/8/1400:38:55

どうして親に課金したことバレたくないの?

なにしたの?

q8p********さん

2018/8/1400:27:49

もう手遅れ