ここから本文です

ポケモンgo初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1404:28:22

ポケモンgo初心者です。

もうすぐ、始めて2ヶ月になります。
レベルは23です。持っているポケモンで一番、強いのは1,400くらいです。卵からかえりました。
たまに、ジムでレベル21~22で2,0
00くらいのを置いてる人を見るんですが、あんな強いのどうやって手に入れるんですか?見つけて、ゲットしたのか、卵からかえったのか、強化したのか、どうなんでしょうか?
また、全然、新しいポケモンをゲットするにはどうしたら良いですか?全然、遠い街に行くとか?県外に行くとか?
詳しい方、教えてください

閲覧数:
4,773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/1407:01:25

ポケモンによってCPも異なるので何とも言えません
高CPのポケモンは天候ブーストの時にゲットすることができます

新しいポケモンはレーダー頼りにポケストップ巡りをするか
巣があるならそこに行く
レイドでしかでないなら、そのレイドに参加する
リサーチでしかでないなら、そのリサーチタスクを得る
しかないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aju********さん

2018/8/1912:26:23

国を越えると目標を達成出来るよう

国を越えると目標を達成出来るよう

dy3********さん

2018/8/1609:17:10

瞬間移動の方法があるって!

nah********さん

2018/8/1413:35:37

まぁ、cpやら個体値はランダムやからなぁ‥なんとも言えずですね
僕だって、tlが30行ってない頃、
野生でカイリューcp2500越えが
出たりした時ありましたからね、
このカイリューも、他人がタップ
したらcp500とかもありますからね
要するに、どう作るではなく、レイドで捕まえたり強化したり、してるのが
今の現状ですよ?
野生のcpや個体値は、完全に運ですね

i_s********さん

2018/8/1408:44:51

TL20でも、バンギラスレイドで捕まえたバンギラスは2000を超えます。
ブーストがかかれば2500までいきます。

ポケモン収集は、普段からポケモンがまったく出てない地域では絶望的です。
大都市の中心にいかなければ難しいでしょう。