ここから本文です

今現在、モビットで98万円のキャッシングのリボ残高、オリコカードで、キャッシ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1405:24:18

今現在、モビットで98万円のキャッシングのリボ残高、オリコカードで、キャッシング38万円リボ残高ショッピングで83万8千円のリボ残高、楽天カードでキャッシング22万円、

ショッピング29万8千円のリボ残高、ショッピング17万5千円の分割払いの残高、ライフカードショッピング33万8千円のショッピングリボ残高の返済を抱えているところです。できれば、まとめて借り換えしたいですが、何せ返済の合計の残高は330万円の残高に達しているので、とても払えそうにありません。そこで、銀行系で、まとめて、借り換えして返済を切り抜けたい考えですが、どうすれば、解決できそうでしょうか?本当に困ってしまいました。非常に焦っています。良いお知恵をお貸し願います。助けてください!!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/8/1406:39:57

330万の借り換えですか?
それは、余程収入がないと無理ですよ。
だってお金を借りた瞬間は2倍の660万の借金です。
それを全額返済に回せば330万の借金になるだけで、
借りる時点では、660万分の信用がないと借れないでしょう?
貸す方としては、返さずに使ってしまうことも想定しておかないと…
或いは、一旦返済しても再び同じことを繰り返すことも…
なにせ、それだけの借金を作ってしまう相手なので…
個人的には、相当リスクが高いと思うのでお断りです。
大概の方は払えるメドもないのに、そこまで使わないでしょう?
キャッシングはともかく、ショッピングで160万なんて
一体どんな買い物をすればそうなるのか?理解できません…
債務整理(自己破産等)を検討するしかないと思うけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/8/1406:14:09

踏み倒せばいい